ゲーム関連のネタを使ってネットで稼ぐブログ

自分の趣味であるゲーム関連の記事や情報を発信し、同時にお金も稼いでやる!というブログですwどうやって稼ぐかも色々書いていきたいなと思っています。

【fallout4】役に立つような立たないような・・・。

今日は、スーパーウルトラマーケットで出来る裏技を書きたいと思い ましたが今日はやめます 正確にはまだ紹介できません・・・。 この裏技はスーパーウルトラマーケットで出来るのですが 2016-01-25_00001.jpg ご覧の通り、クリアになってしまっているんです。 ・クリアとは 超簡単に説明すると その場所(建物とか)にいる敵を殲滅すると、地名にクリアと表示されるようになります。 んで、今作のフォールアウト4は、時間がある程度経過すると、その地域の敵と、アイテムが復活します(名前ありの敵、本、ユニーク武器等は除きます) スポンサーリンク そのクリア状態を消したくて、色々調べたら 168時間で敵がリスポーン(アイテムはそのまま) 744時間でその場所がリセットされる(敵もアイテムも復活。この状態になるとクリアが消えます) とのこと。168時間は7日。要するに一週間で、744時間は31日。一カ月ですね。 なので、とりあえずここで待機していました。 2016-01-25_00002.jpg ダイヤモンドシティにある全宗教会です。 最近までこんなところがあるなんて知らなかったです。 それで中に入ると 2016-01-25_00003.jpg 牧師さんと 2016-01-25_00004.jpg お祈りをしている二人組がいます。 ここでとりあえず一週間ずっと待機してお祈りしてみます。 よし! 7日間お祈りしたので、スーパーウルトラマーケットに試しに行ってみたのですが、どうやら敵はまだ沸いていない模様orz なので、さらに24日また教会でずっとお祈りしました。 クリアが消えない! あんなにお祈りしたのに\(^o^)/ 時間返せ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ という状態でして、ちょっと困っております。もう少し調査する必要があるなぁ・・・。 あれですかね。待機しているだけじゃダメで、別の場所を一定以上クリアしなくちゃ復活しないとか・・・。うーんわからん。 あとはですね。待機してる時のあの時間。もっと短縮したいと思うのは私だけでしょうか・・・。すっごく長く感じますね。fallout3の時に確か待ち時間を短縮するMODがあったと思うのですが、それが4にも欲しいですね。 しかしこの神父と二人組いつ寝てるんだ?いつ行ってもいるし なんかくっだらない記事になってしまいすみません。 クリアが消え次第記事を書いていきたいと思います。