ゲーム関連のネタを使ってネットで稼ぐブログ

自分の趣味であるゲーム関連の記事や情報を発信し、同時にお金も稼いでやる!というブログですwどうやって稼ぐかも色々書いていきたいなと思っています。

【fallout4】拠点づくり、していますか?

皆さんは拠点づくりしていますか? 私は・・・ ほとんどしておりません。 いや、正確には最低限のことくらいならやっております。 ステーションとか、店の設置とか。 人数分の食料、水も寝床も一応確保しています。全箇所ではありませんが。 スポンサーリンク 水は特に水商売で確保しています→水商売 やり方はこちら いやーだって、拠点って結構多くないですか? はじめのうちは結構張り切って作ったりしていたのですが・・・。 何か所も拠点があって、そのうちもういいやってなっちゃいました。 まぁ、全部やらなくていいとはわかっているのですが^^; しかしこれ、はまる人は特にすごいですよね。 ネットで検索すると、すごい建物を作ってる人がたくさん。 別のゲームですが、マインクラフトとかですごい建物を作る人とかもいますが(ラ〇ュタとかネズミの国とか)、そーゆうモノづくりが得意な人たちなのでしょうか。 私には正直、出来そうにありませんので、あんなに素晴らしい建物を作れる人は尊敬してしまいます。頭の発想力が豊かなのでしょう。 そのうち、私も拠点づくりを頑張ってみようかな・・・。もしかしたらやってみておもしれー!ってなるかもしれませんしねw え?お前には無理だって? arupaka_02.gif とまぁ今日も雑談ちっくになってしまいましたが、あなたは建築はしていますか? 建築している人がいれば是非どんな感じか見せていただきたいところです^^; この記事を読んでいる人はこの記事も読んでいます。 fallout4で思わず笑ったところ 役に立つような立たないような話し