ゲーム関連のネタを使ってネットで稼ぐブログ

自分の趣味であるゲーム関連の記事や情報を発信し、同時にお金も稼いでやる!というブログですwどうやって稼ぐかも色々書いていきたいなと思っています。

【fallout4】チャータースクールで何が起こった?

チャータースクールには行きました? ここもある意味怖い場所ですねw 行った時ない人は是非行ってみましょう。 冒険していたら、レイダーが三人倒れていて、こんなメモを持っていました。 memo1.jpg memo2.jpg このメモを見るとどうやらサフォークの校舎とやらに、ペースト状の怪しい食べ物がある模様。 なのでさっそく行ってみました。 ちょっと迷いましたが、どうやら場所はここのようです↓ チャータースクールの場所.jpg 建物はこんな感じ チャータースクール.jpg スクールというだけあって、隣に遊具もありますし、スクールバスみたいなものが隣に停まっていました。 中に入ると、こんなものが・・・。 フードペースト.jpg うわぁ、いかにも怪しい。 すごい危険な香りのする食べ物ですね・・・。すごい毒々しい色をしています。 先ほどのメモにあったフードペーストとはこれのことだと思います。 これを食べると、きっとキレやすくなったり、目がうつろになったりするのだろうか・・・。なんて恐ろしい。 そしてこのフードペーストですが、このチャータースクールの中にはいたるところにこのフードペーストが置いてあります。 どうやらこの学校の給食のようですね。 そしてここに出てくる敵(フェラルグール)ですが、いつものフェラルグールとは違っています。 チャータースクール (2).jpg 見づらいでしょうけど、ピンク色をしているんですね。 多分、ここの生徒だったのでしょう。フードペーストの食べ過ぎで変色したみたいです。 しかし、体の色まで変えてしまうとは、恐ろしい食べ物です・・・。 ここにはターミナルとかホロテープが色々あり、それを調べていくと段々とこの学校で起こった経緯がわかっていって、面白いです(これ以上はネタバレになりそうなので伏せておきます) いやぁ、本当に怖いですねw まだの人は是非行ってみましょうw