ゲーム関連のネタを使ってネットで稼ぐブログ

自分の趣味であるゲーム関連の記事や情報を発信し、同時にお金も稼いでやる!というブログですwどうやって稼ぐかも色々書いていきたいなと思っています。

【fallout4】ダウンロードコンテンツ

こんにちは。

 

ついにですよ

 

ついに!

 

ダウンロードコンテンツの内容が公表されましたね!うっひょー

 

テンション上がりますw

 

 

どうやら今年の3月から順次配信されていくようで・・・。すっごく楽しみです。

 

 

 3月解禁

第一弾【Automatron】💲9.99

どうやら、謎のメカニストが、連邦にロボット軍団を放ったという内容ですね。

 

名前からして、ロボ系の敵がわんさか出てきそうです。

 

そしてですよ!ついにあいつが!ロボブレインが帰ってくるそうですw

 

なんでロボブレインいなくなっちゃったんだろうって、ずっと思ってたのですが、どうやらDLCで出すからわざと出さなかったんですね。

 

とりあえず出てくれてうれしい限りです。個人的にはあと警戒ロボットも出てくれればなーと思います。

「警備の妨害は、やめよ」っていうセリフが好きだったのは私だけでは無いはずですw

 

そしてそしてですよ!

 

どうやら倒したロボットからパーツを集めて、自分だけのカスタムロボットが作れるようになるそうですよ。

 

こりゃもうロボット大好きな自分にはもうめちゃくちゃ嬉しいですね。

 

 

4月解禁

第二弾【Wasteland Workshop】💲4.99

ヒャッハーな方々や、デス様まで、様々な敵を捕獲できるゲージが追加されるようですよ。

 

これを使って、頑張って作った自分の街でクリーチャーを使って、アリーナが開けるそう!これもすっごいわくわくしますね。解禁されたらとりあえず色々な敵を捕獲しまくりたいですwww

 

5月解禁予定

第三弾【Far Harbor】💲24.99

これはどうやらFar Harborという、新しい島への冒険のようです。

 

3のポイントルックアウトのように、難易度がすごく高そうなイメージがあります・・・w

 

このFar Harbor。値段が他の二つよりはるかに高額です。かなりのボリュームがあるようで、すごく楽しみですね。

 

 

あ、そうそう

私のようにPCでプレイしていて、DLCを買う気満々の人は、steamでシーズンパスを2月中に買うことをおススメします。

 

3月からは

 

💲24.99 ➡ 💲49.99

 

シーズンパスが大幅値上げをするという告知が出ています。

今のうちに購入しておけば、値上がり後の追加料金とかも発生しないので、DLCを買う気の人は2月中にシーズンパスを購入しておきましょう!