ゲーム関連のネタを使ってネットで稼ぐブログ

自分の趣味であるゲーム関連の記事や情報を発信し、同時にお金も稼いでやる!というブログですwどうやって稼ぐかも色々書いていきたいなと思っています。

【fallout4】今日の冒険日記。セントリーボットつええ・・・

皆さん、こんにちはー。

 

どうも、ダウンロードコンテンツが待ち遠しい管理人ですw

 

 今日は、ちょっと久しぶりに歩き回ろうと思い、1時間くらいですが、色々回って冒険していました。

 

最近、アクアガールというperkを取ったので、川でも潜ってみようと思ったのですが(水中呼吸できるようになり、放射能も浴びなくなるため)、前回のチャータースクールあたりをうろうろしていたら、墜落したベルチバードを発見し、たまたまパワーアーマーを見つけてしまいまして。

そのまま放置も勿体ないからとりあえず着て、保管場所のサンクチュアリにファストトラベルして戻ろうと思ったのですが、めんどいのでそのまま着て冒険しました

 

ちなみにその墜落したベルチバードの付近には、Mr.ガッツィーならぬ、ガッツィー少佐が!

f:id:accordcyan:20160222235919j:plain

どうやらMr.ガッツィーの強化版らしいですねー。

少佐に格上げおめでとう!ガッツィー!

 

なんて言ってる場合じゃねえ!

 

やっぱりガッツィーは戦闘タイプだけあって、強かった・・・。

も、もちろん倒しましたよ?(震え声)

 

んで、そのあとうろうろし始めるのですが。

今現在、レベル60ちょいで、結構ロケーションも見つけたと思ったのですが、1時間で5か所くらい見つけてしまいましたwさすがフォールアウト!まだまだ楽しめますね。

 

それで、場所は忘れてしまいましたが、5つくらいの小さな建物があるところ(1か所だけドアがあり、他には入る所は無い)を見つけまして、とりあえずドアを開けますよね。

 

そしたらガンナーのあの顔が書いてあり、なにやら英語が・・・(ごめんなさいSS撮るの忘れました^^;)多分騙されたーpgrみたいな内容だったと思います。

 

そしたら声がするので、何かと思ったらこいつが・・・。

f:id:accordcyan:20160222235320j:plain

 

な、なんか超強そうじゃね?

 

ただでさえセントリーボット強いのに、更に伝説が付き、更にさらにマークツーですよ!

 

さすがにビビりましたwこりゃひどい罠だとw

 

案の定強かったですが、ごり押しでどうにか倒せました。まぁ爆発に巻き込まれて大けがしましたが。まぁ生きていればよし!ですかね。

 

 

んで、最後にこいつ

f:id:accordcyan:20160223000540j:plain

 

よく海辺とかに打ち上げられていたりしますよね。こいつ

イルカなのか、サメなのかどっちなんだ!って思いませんか?wえ?俺だけ?

まぁ放射能の影響でイルカあたりが変化したのでしょうが・・。

そして、レイダーがたまにこいつを食べていますよねwww

美味いのかな?w

 

以上です。

 

こんな日記のような記事に付き合ってくださり、ありがとうございました。